ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派?
参加中私はゼリー 派!
本文はここから
ヨーグルトも好きだけど、
ヨーグルトも好きだけど、
ゼリーと比べたら
やっぱりゼリーが好きwww
桃でしょ。
ぶどうでしょ。
みかんでしょ。
朝ごはんを食べる気がないときの朝とか、
かぜひいてダウンしたときとか、
とりあえずゼリーだよねwww
ただ・・・・・
カロリーゼロのゼリーもあるけど、
普通のゼリーは普通にカロリーあるんすよね。。。
ゼリーばっかり食べて痩せたら幸せなのにwwww
