ゼリー、ヨーグルト、どっち派? ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派? 参加中

私はゼリー 派!

本文はここから


ヨーグルトも好きだけど、
ゼリーと比べたら
やっぱりゼリーが好きwww

桃でしょ。
ぶどうでしょ。
みかんでしょ。


朝ごはんを食べる気がないときの朝とか、
かぜひいてダウンしたときとか、
とりあえずゼリーだよねwww




ただ・・・・・




カロリーゼロのゼリーもあるけど、
普通のゼリーは普通にカロリーあるんすよね。。。



ゼリーばっかり食べて痩せたら幸せなのにwwww



ゼリー、ヨーグルト、どっち派?
  • ゼリー
  • ヨーグルト
  • どっちも好き

気になる投票結果は!?