昨日の予定はもろくも崩れています…… | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 昨日書いた、今週末の予定は早くも崩れております……。

 

 ストックと月曜更新分、土日で2枚を描けたら良いなと思っていたのですが。一日一枚で。

 

 一日目からできなかったですね……日月で達成出来たら良いのですが……既にだいぶ自身が失われております(笑)。

 

 ひとまず、どうにかこちらは完成したクロッキーですー。

 

 

 

 

 タートルネックを着て、手を後ろに回している女の人です。

 

 お手本に倣って巨乳気味に描いたのですが、太って見えないようにするのって難しいですね……(笑)。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村