その他、新宿でのイベントの写真です | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 日記です。これと同じ日です。

 

 同日に新宿で回ったイベントの写真ですー。

 

 






 

 

 1枚目~3枚目がマルイアネックスの写真です。

 

 1枚目と2枚目が邪神ちゃんドロップキック×ケロロ軍曹~マルイを侵略でありますの!~の写真です。

 

 2作品のコラボイベントですね。

 

 キャラ同士の組み合わせが、納得なところもあり、意外なところもありでおもしろかったです。

 

 3枚目はTVアニメ『マッシュル-MASHLE-』POP UP SHOP in OIOIの看板の写真です。

 

 確か時間が無くて通り過ぎるくらいだったのですが、この写真だけは撮りました(笑)。

 

 

 4枚目と5枚目はK2 POP UP STORE in 紀伊國屋書店新宿本店の写真になります。

 

 いった当時は【K2】を途中までしか読んでいなかったのですが、今は全部読み終わって解像度が上がっているのを感じます(笑)。

 

 

 6枚目は伊勢丹新宿店アート&フレームのクラミサヨ・藤沢 まゆ・米増 由香 三人展のフライヤーです。

 

 猫の絵が良い感じでした。

 

 最後の7枚目は、おまけで伊勢丹の店内の写真です。マネキンがなんとなく面白かったので(笑)。

 

 

 という感じで、新宿でのイベント関連を一回にまとめた日記でした。

 

 次回の日記は、別の場所に移動してのイベントの件になる予定ですー。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村