池袋PARCOのPARCO FACTORYで【ハムスター助六の日常展】を見てきました | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 日記です。

 

 これと、これと、同じ日です。

 

 池袋PARCOのPARCO FACTORYハムスター助六の日常展を見てきました。

 

 イラストレーターGOTTEさんの作品展です。

 

 写真は会場内のものです。最後の2枚の縦長の写真は、クリックです越し大きいものが見られます。

 

 





 

 

 1枚目は、作中に出てくる助六の家の中のセットですね。

 

 助六とヒマワリさんのパネルもありました。

 

 

 作品の展示については、兎に角たくさん展示してありました。

 

 最後の6枚目みたいに壁一面にいっぱいありましたねー。

 

 

 写真2枚目は、原画って言うんですかね。たぶん作品を作る前の構想とかだと思います。

 

 そういうのも少しありました。

 

 

 3~5枚目のは、展示されてる作品の近くの壁にあった絵です。

 

 その作品にちょっと関係する絵みたいで、見つけて少しお得な気分になりました(笑)。

 

 

 こちら、29日の月曜日までなので、池袋の展示は最終日だけですがぎりぎり開催中ですー。

 

 興味のある方はどうぞー。

 

 次回の日記は池袋から移動した先の日記です。

 

 以後しばらく続きますが、あとのイベントは終了しているものになります。

 


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村