有楽町マルイの【ヴァニタスの手記】の公式ストアに行ってきました | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 日記です。これと同じ日です。

 

 有楽町マルイのヴァニタスの手記】公式ストアに行ってきましたー。

 

 



 

 

 写真は、お店を外から撮った写真と、店内のキャラクターのパネルです。

 

 テレビアニメは先日最終回となりましたが、いわゆる分割2クールという形式なので、またしばらくしたら後半が始まるやつですね。

 

 気になる引きだったので後半も楽しみです。

 

 だからなのか、アニメイト等あちこちでイベントをやっているようです。

 

 

 店内は、撮影不可ではあったので写真は撮れなかったのですが、他にも色々見るものがありました。

 

 こちらは原作よりアニメの方を扱っている感じですねー。

 

 あとパネルの大きさはキャラクター設定を反映していると思うのですが、思った以上に身長差があってちょっと驚きました。

 

 ノエくんとドミさん、こんなに背丈が違っていたんですね……。

 

 

 もう少し有楽町マルイの写真があるので、次回の日記もそれになる予定ですー。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村