【2020年9月30日まで限定販売】テオ・ヤンセンの動くミニチュアキット4点を購入しました(1) | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 日記です。

 

 またしばらく同じ話が続くか、適当なところで切り上げる形になりそうです。

 

 2020年9月30日まで限定販売の、テオ・ヤンセンの動くミニチュアキット4点を購入しましたー。

 

 

 


 こちらのツイートの商品ですね。ツイート内にもありますが、このサイトから通販で購入できます。

 

https://gakken-mall.jp/ec/plus/sp/slist/theojansen202007/

 

 


 

 

 で、手元に届いた状態(箱4つ+図録等2冊)と、完成した4体です。

 

 左のドライヤーは、大きさの参考にするために置いてあります(笑)。

 

 そのうち一つ、二足歩行ロボット(※機械仕掛けでなく、風の力で動くのですが、そういう名前なんです)の動く様子です。

 

 ドライヤーの音がするので音量注意です。

 

 

 

 

 4つとも動くので動画を全部撮ってYoutubeにアップまではしたのですが、今回の記事で全部貼ると情報が多すぎるので次回以後に(笑)。

 

 いっぱいの脚が何かうねうね動くのもあって、面白いです。

 

 

 購入は2020年9月30日までだそうなので、興味を持った方はお早めにどうぞ―。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村