Amazonがまた、【Adobe Creative Cloud】のセールをやってるみたいですね | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。


 つい先日、同じような内容の記事を書きましたが、あれとは別です。

 別のセールをまた始めていたようです。今回は、今月の12日までです。




 リンクをクリックするとAmazonのページが開くのですが、値引き額の下に『この商品の特別キャンペーン さらに20%OFF』とありますね。

 大事な売り文句でしょうに、そんなに大きくない文字で(笑)。


 前回との違いを考えてみますと、今回のセールになるのは、Amazonから購入するオンラインコード版だけみたいですね。

 あと、前回と割引率が違います。

 前回は30%オフだったのが、今回は(元々の)27%オフに更に20%オフが追加ということで、要するに47%引き?

 前回のセールだと月額版が500%オフで、オンラインコード版はそれと比べて割引が(何故か)少なかったのですが、今回はかなり近くなっています。

 うーん、バランスを取りたかったんでしょうか?(笑)


 ともかく、そんな感じでまたセール中です。

 期日までやっぱりあと数日なので、書いた人は間に合うよう手続きをしてみてください。

 前回をウッカリ逃してしまった人、ここで買うのもありだと思いますよー。

 しかし今回もまたコンプリート版なので、使用ソフトが少ない方はきっとそれだけ買う方がお得なはずです(笑)。

 そこは注意しつつ、興味のある方は折角なのでどうぞー。



にほんブログ村