禁煙3日目
今日は日付変わる前に更新しようと思い、早めに布団の中へ。
文章作りながら眠らないと良いですが
明日は禁煙を試みた時から達成した事がない、魔の4日目です
今回は自信あります
なんてね。多分大丈夫だと思います
今日は仕事終わった後、ジムへ行きました。
好きな人との個人レッスンでストレッチでした。
いつもよりウキウキした気持ちもなく、ただ無心で体を動かしました。
そのあとも、ストレッチのレッスンに参加し、体を伸ばしました。
心地よい疲労感
体が健康になっていく
タバコを吸っていた時は、自分はなんて不健康なんだと思い、ジムに行けてませんでした。
またジム生活が再開出来て嬉しいです。
今日は好きな人に会えても、気持ちが浮かれませんでした。
今自分が嬉しいと思う事。
メルマガやモバオクからしかメールはきませんが、モバオクの評価がやたら嬉しいです。
ありがとうございます
や
気に入りました
とか。
オークションの出品は出品するものが無くて、なかなか出来ません。
出品するものが出てくるまで、アクセサリー作りをしようかな♪
暇を作らないようにしたい。
恋愛事で気持ちが浮き沈みするの、疲れた
禁煙のためにも、やりたい事だけやっていこうと思う。
そうそう。久しぶりに会ったトレーナーさんに
痩せました?
って言われました。
そんなに痩せてはいないけど、嬉しかったです。
明日もジムに行きます。
禁煙で体重増加しないようにします。
今日はチャンピ、ちゃんと飲みました。
やばい
今寝てました
寝ます