また忙しくて更新出来ませんでした

っていうのも言い訳です。
先月から妹と妹の彼氏と住んでいる私。
タバコも吸っていました。
気持ちとしては、妹彼氏の事を邪険に思っていないんです。
妹は男運が無くて、ろくでもない人とばかり付き合ってきました。
私は、今付き合っている人となら結婚してほしいなと思っています。
だから、仲良くしたいです。
でも、ラブラブな二人の元へ帰って、独りなんだって実感してしまうのが恐くて、まっすぐ帰れず、タバコ吸って落ち着かせたり。
仕事が繁忙期で忙しく、疲れて帰って、ボケーっとしたいのに、明るく振る舞う自分とか。
なんだか、ぐっちゃぐちゃでした。
昨日、3月1日から禁煙しようと思ったけど、出来ませんでした。
仕事から帰って元気に会話する気になれず、マックに行こうとおもいました。
なんだか居場所が無くなった気がして、涙が止まらなくなってしまいました。
で、泣き顔でマック行けなくなり、もう会うのは止めようって思ってたけど、元彼を呼びました。
だけど、会わなきゃ良かったです。
元彼とは長年付き合ってたので、家族みたいなもんだと思っています。
別れてからも、話を聞いてもらってました。
だけど、元彼も最近従兄が出張?で2ヶ月くらい同居するらしいのです。
で、親やその従兄に色々言われたらしく、婚活すると言ってました。
元彼に俺離れしないとって言われました。
別れてから、彼女なんてもう出来ないとか結婚は諦めてるって言ってたのに、まさか元彼に言われると思わなかった。
本当に私は独りになったんだって思ったら、涙が全然止まりませんでした。
タバコ吸って落ち着かせましたよ

区切りのいい、1日に吸うとは思いませんでした。
でも、もう後ろ向きな考えは止めました。
元彼は今年に県外の実家に戻るので、こっちでも帰ってからも、婚活するんだと思います。
長年付き合って家族のようでも、他人です。
妹は家族です。妹の彼氏は妹と結婚します。
だから、私の家族ですよ。
妹の彼氏が住んでいるのが嫌なんじゃなくて、疲れて明るく出来ない自分が嫌なんだ。
この生活を誰にも大丈夫なの?って言われないように、楽しいものにしたい。
妹と生活出来るのも、もう何年もないしね。
それと、元彼には自分も頼りすぎていました。
自分から連絡とるの止めよう。
生活面では一切気は使わないし、やりたい事をやる。
もう泣くのもやめる。
タバコは…なんだかやめるって自信が無いんだよなぁ

今日は妹彼氏に送って貰い、ジムに行きました。
ランニングして、
エクササイズ
筋トレ
バランスボール
ストレッチの教室でみっちり体を動かし、
サウナに入りお風呂で体を温めました。
もう寒い中、タバコ吸いたくないし、運動が無駄になることしたくないです。
が、夜ごはん食べたら吸いたい気持ちになりました。
っていうか、ご飯いっぱい食べ過ぎです

明日は三人で初詣と言っていいか分かりませんが、神社めぐり

今日は禁煙1日達成ですね
