2013.1.1

新年明けての妙義神社。

まだ夜中です。


ここは観光地ではない-妙義神社1

暗くてよくわかりませんが妙義神社です。


ここは観光地ではない-妙義神社2

なんか色々な神様をごった煮で祭ってあります。無節操?

また、朝になったら来るつもりです。


ここは観光地ではない-妙義神社3

おまけ。

妙義神社の階段から向こうの景色を激写(笑)。

ネオンが空気読んでいないというか何というか(笑)。なぜに大文字焼き?

まあ、こういうところも文化であり、人間なのでしょう。