2013.1.1
新年明けての妙義神社。
まだ夜中です。
暗くてよくわかりませんが妙義神社です。
なんか色々な神様をごった煮で祭ってあります。無節操?
また、朝になったら来るつもりです。
おまけ。
妙義神社の階段から向こうの景色を激写(笑)。
ネオンが空気読んでいないというか何というか(笑)。なぜに大文字焼き?
まあ、こういうところも文化であり、人間なのでしょう。
2013.1.1
新年明けての妙義神社。
まだ夜中です。
暗くてよくわかりませんが妙義神社です。
なんか色々な神様をごった煮で祭ってあります。無節操?
また、朝になったら来るつもりです。
おまけ。
妙義神社の階段から向こうの景色を激写(笑)。
ネオンが空気読んでいないというか何というか(笑)。なぜに大文字焼き?
まあ、こういうところも文化であり、人間なのでしょう。