よこすカレー横須賀中心部にカレーを食べに来たのですが…… 横須賀駅前の公園の桜。 桜のたくさんある公園。 ここでも十分にお花見ができそうな案配です。 公園の名前は……忘れました(すみません)。 桜と海のコントラストがなかなかにすてきです。 ここでカレーを食べました。 なかなかおいしかったですが、量が少ないように感じたのは、自分が質より量のビンボー人だからなのでしょう(笑)。