ここは観光地ではない

札幌から函館に向かう途中の駅から見た羊蹄山です。たしかニセコ駅だったと思います。


見る角度によって形が変わるとか。


ここは観光地ではない

というわけで、電車から別角度で撮りました。二峰に別れていますね。


ここは観光地ではない

さらに別の角度から。本当に形か変わっています。


そびえ立つ泰山といった風情です。