ここは観光地ではない
自分がぶらぶら行った、あんまり観光地ではない色んな所の紹介をします。
雨の中を都市間バスで札幌にひた走る。
その途中で、
長万部パーキングエリアに到着。ザ・蟹。
クマの剥製もありました。
格好がちょっとシュールです。