ここは観光地ではない

雨の中を都市間バスで札幌にひた走る。


その途中で、


ここは観光地ではない

長万部パーキングエリアに到着。ザ・蟹。


ここは観光地ではない

クマの剥製もありました。


格好がちょっとシュールです。