普通、松前から北海道に入ったら、函館に行くのが一般的でしょうが、
暗礁海岸を抜けて(なんかドラクエの立ち入り禁止地帯のようでしたw)、
江差の町にやってきました。
写真だと解りづらいかもしれませんが、全体的に段差になっており、港までジグザグに続いています。
ちょっと「魔女の宅急便」の舞台になった町を思い出しました。
翌日、船出して、いざ奥尻島へ。
海から見た江差湾の光景。
普通、松前から北海道に入ったら、函館に行くのが一般的でしょうが、
暗礁海岸を抜けて(なんかドラクエの立ち入り禁止地帯のようでしたw)、
江差の町にやってきました。
写真だと解りづらいかもしれませんが、全体的に段差になっており、港までジグザグに続いています。
ちょっと「魔女の宅急便」の舞台になった町を思い出しました。
翌日、船出して、いざ奥尻島へ。
海から見た江差湾の光景。