前回のお買い物して来た


ということは??



夫と朝カフェに行った日


買い物をして


夫と息子たちは

ご飯を食べた後

温泉へ入りに行き♨️


みんな大好き

アウトレットへ


わたしはブラブラして

クレープを頂く

クレイジーいちご🍓

チョコソース苦手なのに

抜きでオーダーするの忘れてた💦

(甘すぎて食べれない)


食べれるかな?と

一口食べるも


あっまぁオエー


甘党のくせに

甘すぎるのが苦手で💦


食べられない泣



映えスポットを撮影するも

ボッチだと虚しい笑




そして…


ジャーン


先月買って、今月も買って…


仲の良いスタッフさんに

久しぶりに会えて嬉しくて

バッグを買っちゃいましたよだれ



またレアものです🙏



殆ど出回って来ない

ブラックは特にレアカラー

アナグラム、リピート、ブラック

これ欲しかったやつ…泣


ブラックだからこそ、

リピート柄の主張抑えめで好き

価格は14万しませんでした



この日も出会える気しかなくて

何となく行ったんですよね


直感だけは当たる

(🦍ナンカアリソウ)



が、空振りもします

(🦍アレ?)




他のアウトレットでは

どうか知りませんが

バッグに関していうと

20%OFFは意外と少なくて

30〜40%OFFが多いです


ウェアや靴に関しては

50〜70%OFFとなり

たまーに80%OFFもあります





今年はロエベでも

フォールドショッパーという

エコバッグみたいな

大きめバッグが出てます

LOEWE

(かわいい)


ミニバッグが

ここ数年流行してたけど


大きめトートバッグを

一つ持っておいても👍


フォーマルコーデを

ドレスダウンさせたり


あえて、ちょっと外すのが

個人的に好きなコーデですよだれ



最近のアウトレットは

キャンバス地が多くて

オールレザーの定番となると

数が少なく、すぐ売れます


特にメンズバッグは

ここ数年で一番品薄でした💦




GW前からの入荷にしても

例年よりも少ない気がする



クッショントート人気なのか

どこも売り切れなんですよね


公式でも売切れだったので

そもそも作りが少ないのかも




↓コチラが在庫あり








キャンバスは買うの

初めてなので


どうやって手入れしよう?