折角同じ(?)

パズルを持っているので

サイズ感などを

比較できればなと


参考になれば嬉しいです赤ちゃんぴえん飛び出すハート



先日購入したこちらのバッグ



ミントグリーン


コロンとしたフォルムで

通常のパズルよりも

エッジが効いたデザイン


その名も

パズルエッジ

(まんまやん)



パズルミニは

昨年まで定価25万円

今年は30万円超えてます昇天

(5万円以上も値上がり)


数年前までは

20万円以下だったような?


実は何度かパズルは

出会ってたんですが

寒色系はほぼ無く💦



初めて見たミントグリーン✨


更にゴートレザーという

希少価値が高いレザーが

決め手でした👍


手触りはシボっぽいけど

シボは重量感があるのに対して

ゴートレザーはとにかく軽い


カーフスキン

ミディアムとの比較

カーフの柔らかくて滑らかな質感は

この大きさだからこそいいのかも


ミニバッグだと型崩れしにくい

レザーの方が扱いやすい


容量的にはスマホ、カードケース、

ハンカチ、リップが入ります


ミニマリストに

ピッタリなサイズ感


ただ出し入れは

しにくいです

わたしはキャッシュレス、

スマホはショルダー持ちなので

極力出し入れはしない事で解決←


スタッフの方に

バッグ2個持ちとかも

いいですよーと言われて



エコバッグとかですか??看板持ち



レザーバッグを2個持ちです照れ



レザーバッグ(ロエベ)を

2個持ちするんですか?不安



バッグ2個持ちがトレンド??


おしゃれすぎん?


同色系で合わせるのがいいかも





今年のトレンド的に

•ホーボーバッグ

•ビッグサイズのトート

2023年はビッグバッグ?!


こちらのはデカ過ぎるけど笑

フォーマルめなスタイルに

ビッグトートでドレスダウンが

個人的に好きなスタイル


あとはワンハンドルが

さらに流行りそうだなと


ショルダー斜めがけよりも

基本手持ちか、ワンショルが🙆‍♀️



わたしのハンモックは

Aquaという色なんですが




この二つ持ちは

さすがに勇気がない泣き笑い







バッグ2個持ちなら
かわいいエコバッグ

これめちゃかわいい



BAGGUのトートバッグ

使いやすくて好きです