クリスマスコスチュームをさせてみた。
アドベント(待降節)二週目になりました。
美しいステンドグラスのドアを開けると、そこには…。
(礼拝時には明るくライトが点きます)
「似合うかニャ?」
こちらもお似合いね。
復活して今年も葉が出たのはいいけれど、なかなか綺麗に色付きませんね〜
おまけに部屋が寒すぎる。
(今朝は最低温度マイナス4℃)
夜は部屋の中で不織布で覆ったりして大事にしています。
アドベント(待降節)に入りました。
木曜日は午前中祈祷会でした。
キリスト教では今週12月1日(日)からイエス様のご到来を待ち望みつつ祝う、待降節に入りました。
私ごとですが、実は7月末から月二回のペースで新しく二つの教会に通っています。(片方の教会の牧師が兼牧されています)
この教会には5人の花奉仕の方がおられるとか…。毎週礼拝では美しい生け花や各所にさりげなく庭の切り花が添えてあります。
まぁ、飼い葉桶にもうイエス様が!
クリスマスカードも購入しましたよ。
毎年選ぶのも楽しみです。
毎年飾ってくれるので嬉しいです。
グラコロが始まった!
今年もマクドナルド冬の定番、期間限定
グラコロ
が始まりました。
今日からだと言うので買い物ついでに早速食べて来ましたよ。
グラコロ大好き!
マックは本当最近めっきり行ってないんですが、お月見バーガーとグラコロだけはなぜか忘れず食べてます。
それと、スーパーで
トートバッグは内側防水加工でcook padがすっぽり入る大きさ。
嬉しい!
しかしながら、
cook pad plusは今月を持って休刊なんだそうです。(セブン&アイ出版)
付録合戦時代ですね〜


























