『JAWS』 | いつでも一緒

『JAWS』

BS 12でスティーブン・スピルバーグ監督の『ジョーズ』観てました。

今クライマックス!


リチャード・ドレイファス

懐かしい〜




しっかし船長攻めるね〜💦


強すぎる


船も止まっちゃってどうする?

そこにジョンウィリアムズのあのテーマが流れて来て💦




結局、船長海に引きずり込まれて食べられた。


最後に射止めたのはメガネのロイ・シャイダー

『オール・ザット・ジャズ』好きだったなぁ、スレンダーで渋い。


巨大ホオジロサメ🦈のジョーズくんも今見ると作り物感満載ですが、

カメラアングルといい子どもの頃映画館で観て本当怖かった。


今週の金曜日はレディースデーだし、バイト終わったら映画館に久々新作邦画観に行こうかな。



今日の夕食


麻婆豆腐

常備菜のひじき煮

胡瓜の浅漬け

温玉

ワカメの味噌汁

玄米ご飯🍚でした。



急に涼しくなって、今朝は最低気温が18度ちょっと。

明日からまた暑くなるみたいで本当残暑厳しい。

自律神経も悪くなるし身体がついていかないですね。


今夜も早く寝ます💤