少し寒くなって冬毛になりました | 【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

東京の株式会社NIK(エヌアイケー)では、関東を中心にオフィスのネットワークをワンストップで構築しています。

 

猫好きスタッフのユウです。

 

雨続きな10月でしたけど、先週末あたりから、ようやく秋晴れが続き、

 

やっと秋らしさを感じてきました。

 

 

さて、そんな晴れた朝、猫さんに会いに猫の緑地を訪れて来ました。

 

 

こちら緑地のイチョウは少し黄色くなってました。

 

 

つい先日はまだ緑色でしたけど、

 

一気に寒くなりましたからね。

 

 

この感じだと、もうすぐ黄色になりますね。

 

 

こちら、THE紅葉のもみじ

 

 

もみじも枝先の葉だけは少し紅くなってきてましたけど、

 

まだ緑色がほとんどでした。

 

 

 

と、ガチャガチャ撮ってると、足元に猫が・・・

 

 

 

おお、茶白くん爆  笑

 

いつものように、シャッター音聞いて、どこからともなく現れます。

 

 

「にゃぁ」

 

うはは、甘えのゴロンニコニコ

 

「にゃぁぁぁぁ」

 

照れかわいい

 

 

 

こちら夏の茶白くん

 

 

 

そしてこちらが先日の茶白くん

 

 

少しふっくらな冬毛になりました。

 

もう少し季節が進むと「え・・・別ネコキョロキョロ?」

 

って思うくらいに、まん丸ふっくらな冬毛に膨らみます 笑

 

その姿もまた、可愛いんですよね照れ

 

 

そして茶白くん、ちょこっと甘えてくれて

 

いつも通りすぐ飽きて(笑)寝る準備に入りました。

 

 

 

寝ちゃいましたね。

 

じゃ、また来るね。