猫の母が暮らす緑地も紅葉に | 【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

東京の株式会社NIK(エヌアイケー)では、関東を中心にオフィスのネットワークをワンストップで構築しています。

 

猫好きスタッフのユウです。

 

先週末の土日は2日間とも晴れ。

 

土日が晴天に恵まれたのは3か月ぶりだとか・・・。

 

 

そんな快晴の先週末、

 

久し振りに猫の母「カータン」に会いに

 

カータンが暮らす緑地に行って来ました。

 

 

 

緑地の銀杏は、いい色の黄色に。

 

 

既に散り始めの木も多くあったりで、

 

銀杏の葉の絨毯も出来てました。

 

 

 

あ、もみじもこんな感じで

 

だいぶ紅く染まって来ましたね。

 

 

 

既に真っ赤なもみじもありましたが、

 

全体には薄紅な感じです。

 

 

もう少しで全てが真っ赤なもみじになりそうです。

 

 

 

さて、猫の母の居場所付近にて、いつものように

 

「お~い、カ~ターーん」

 

と呼んでみると・・・いました!

 

 

おお、カータン照れ

 

久し振り!元気にしてたかな。

 

なんとなくまた、冬気でまんまるくなったなぁニコニコ

 

 

 

 

「こっちがあったかいから来るにゃ(=^^=) 」

 

 

そんな感じで後ろを何回も見ながら

 

陽があたる場所へと案内してくれるカータン(^^)

 

 

この秋(もう冬ですけど)急に寒くなったけど

 

快晴の日の陽だまりは、ほんと暖かいです。

 

 

よかった元気そうで、

 

また来るね、カータン。