今年の桜は? | 【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

東京の株式会社NIK(エヌアイケー)では、関東を中心にオフィスのネットワークをワンストップで構築しています。

こんにちは!

 

N I K のアコです

 

都心で桜c.blossoms*が満開と騒いでいたころ、ウチの裏の桜並木は・・・

 

陽もよく当たる南向きの桜並木なのに、こんな感じでした。

 

都心とそんなに気温差あるのかしら苦笑?

 

日曜日にやっと満開を迎えました。

 

 

あいにくのお天気でしたが、雨ちょっぴり上がった時間を見計らってパシャリsei

 

 

風が結構強くて、花吹雪がキレイ桜でしたが・・・

 

写真からは全く伝わらないですね苦笑

 

今年は開花宣言が出てから寒い日が続いたおかげで

 

お花見期間は長かったように感じますが

 

週末があまりお天気良くなかったので、いまひとつといった感じでした。

 

皆様の今年のお花見はいかがでしたか?

 

 

 

お花☆mお花☆mお花☆ ビールマン お花☆mお花☆ スケートスケート お花☆mお花☆ イナバウアー お花☆mお花☆mお花☆

 

フィギュアスケートの浅田 真央ちゃんが引退しましたね。

 

娘であったり、妹であったり、お姉ちゃんであったり・・・みんなの真央ちゃんオンプ

 

国民的スターでしたねぇ。

 

ちょっぴり残念な気もしますが、長い間 本当にお疲れ様でしたemi