制限時間2時間!2本勝負!? | 【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

東京の株式会社NIK(エヌアイケー)では、関東を中心にオフィスのネットワークをワンストップで構築しています。

こんにちは!

NIKレンジャーのブルーです!ブルー・・・?

先日、ビジネスフォン入替のお打合せでお伺いしたお客様先の

入口にこんなものが!

さて何でしょう!?

 

正解は、井戸用の手押しポンプです!

通称「ガチャポン」

いい感じに錆びておりますが、まだまだ使えそうです!

最近は、だいぶ見かけなくなりましたね!

試しにネットで検索してみると…

いやいやビックリです!

新品でネット販売されておりました!

ご興味ある方はぜひ!(笑)ちら

さて本日は、午前中、2時間だけお時間をいただき

天井経由のLAN配線工事です!

既設とは別系統のため、色を変えております。

レンジャーブラックブラック・・・!?焦り気味?

いいえ!冷静に着々と作業を行っております!

そして時間内にLAN配線工事完了!

時間制限があるLAN配線工事とあってハラハラ、ドキドキでしたが

無事に完了できました!

LAN配線工事は、ぜひNIKへご相談下さい!

もちろんビジネスフォン工事もドシドシNIKへお問合せ下さい!