ビジネスフォン入替工事! | 【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

東京の株式会社NIK(エヌアイケー)では、関東を中心にオフィスのネットワークをワンストップで構築しています。

こんんちは!

NIKレンジャーのブルーです!ブルー・・・?

本日、移動中にスカイツリーと富士山が!目

何か良いことがありそうです!お願いします

 

先週末もビジネスフォン工事でした!

実は、この2月~3月はビジネスフォン業者は多忙なのですがそれはなぜでしょう?

 

正解は!

年度末に配置換え、レイアウト変更、ご移転と新しい年度を迎える準備をする企業様が

多いからです!

そんな訳でNIK営業部、工事部、業務部ともフル回転です!

 

先週末の工事は、岩通「レバンシオ」へ入替工事でした!

実は、こちらの企業様は、電話主装置を10年ご利用いただいておりましたが、

この繁忙期に突然、ビジネスフォンがフリーズし一切の通話ができなくなる現象が頻発しておりました!

本来は、来年度早々に入替予定でしたが、急遽早めて入替えることになりました!

NIKも日程を調整するのに苦労いたしましたが、何とか無事に工事を終えることができました!

急な工事でもスムーズに対応できましたのは、現状ビジネスフォンの機器構成、設定情報、回線情報を工事部がしっかり管理していたおかげでもあります!

 

NIKでは、一度ビジネスフォン工事を行わせていただきましたお客様の状況を営業部、

工事部で共有し管理しております!

そのため急な不具合、トラブルが発生した場合にでもできる限り迅速に対応できるよう努力しております!

 

ビジネスフォン工事LAN配線工事のご相談はぜひNIKへお願いいたします。