2年ぶりに再会の猫さん | 【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

東京の株式会社NIK(エヌアイケー)では、関東を中心にオフィスのネットワークをワンストップで構築しています。

猫好きスタッフのユウです。

今朝は、女子レスリングで

伊調さんが4連覇の金を含む3つの金メダル!凄いですよね。


さて、弊社もお盆休みも終わり、昨日よりお仕事を再開。

そんなお盆休みのある日、街で猫さんに出会いました。



「あんた誰にゃ?」みたいな顔して見てますけど 笑

どこかで見かけたような猫さん・・・。

もしかしたらこのブログに載ってるかもと探してみると

2年前のこちらの過去記事 に載ってました!


その時に載せた写真がこちら



2年前に会った時も夏真っ盛りの暑い日でしたけど、

今回もやはり夏でした。

元気で暮らしてたんだね(^_^)


もしかしたら過去にも撮らせてもらったことあるのかな

と、ストック画像を探してみたら、いました!



2年前の秋頃にお会いしてました。

冬毛に生え変わりで、少しふっくらして見えますね(^_^ )


過去に会った猫さんに再開できるのはうれしいものです。



「あんたが誰だか忘れたにゃ」



・・・・・だよね~