キングダムの映画を見に行く前にアニメを視聴そして今後の実写化俳優予想 | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^

アニメでおさらいしておこうと見ておきました。

そして泣いた。

でも耐性が出来たからもう映画見ても大丈夫。

流れもわかったし。


その後、今回は出ないだろうけど、政のお母さん役は天海祐希がいいなぁと思い、他の人は誰が良いと思ってるんだろうとネットで調べると、小池栄子、米倉涼子さんなんかの声が。

あぁ確かにはまるっちゃぁハマるけど、でも私は天海祐希がいいなぁ。

天海祐希がいいと思ってる人他に居ないかなぁと「天海祐希、キングダム」で調べたら、「天海祐希、

媧燐かりん)」が出てきました。

かりん様!

それはないだろ!!

背が高いからか!!

顔違うぞ!!


顔の形が近いのは小池栄子かも。

そしてあのエロい格好が似合いそう。

小池さんいつでも行けるように筋肉ムキムキにして胸もあげといてください。



桓騎(かんき)将軍の実写予想なんか出てて、確かに誰が良いと言われてるか知りたいと思い調べたらこんな候補が。

北村一輝、柳楽優弥、反町隆史、斎藤工


これはもうダントツで柳楽優弥だと思いました。

もう悪役いっぱいやってるので(しかも狂気に満ちた悪役)耐性があるもの。

似合うと思うし、完全にやってのけると思います。


桓騎軍の部下たちもすごいけどな。

黒桜役もきになるなぁ。

菜々緒さんといえ声もあったけど、ここは忠実に一重美人にして欲しい。

誰も浮かばないけど。

大抜擢で誰かいないかな。