#推せるコンビニスイーツ | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^

ABCストアのマフィン!

ハワイや

グアムで

食べたよねー。

ブルーベリーマフィン好きだったなぁ

大概ホテルの一階とかにあるんだよねー

旅の無礼講で背徳感も薄れるんだよねー


あの甘い濃ゆいマフィンが食べたいよー。

円安めー


ということで
推せるコンビニスイーツは
海外のコンビニ?でした。

こんなのなら


作るか??
美味しそう
アップルとシナモンなんて







推せるコンビニスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する