今お気に入りのマスカラと口紅 | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^

マスカラはこれ!!



オペラのマイラッシュ

アットコスメで一位取っいて、レビューもいいんです!

長さが出てパンダ目にならない!

ラッシュニスタより長さが出ます。

ただ、ラッシュニスタより落ちが悪いので、目だけクレンジングを2回してます。


あとはこちら!

口紅💄

マスク解消された去年の春から慌てて探した口紅たちラブラブ

私は唇が荒れやすいので唇が荒れないものを探して見つけたのがこちら

ふじことオペラです。


フジコは一番発色も良く、この愛の花束ピンクはローズレッドと言った感じでどんな服にも合います。

落ちにくくて良いのですが、続けて使用するとオペラよりは荒れるかも。

あと、仕上がりはウルウルです。💋



オペラは荒れにくいし塗りやすいので3色買いました。


09テラコッタ

赤系の口紅 茶系の服や今日は赤🟥だと言う日に使ってます。


19モーヴピンク

寒色系の服🩶🟦にもパステルイエローにも合います。


07ベイビーピンク

若い子向けかもしれないけど、夏によく使用してました。

爽やかな薄付きのピンクです。



オペラも塗った後はウルウルになります💋







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部