見ても見なくてもいい中国ドラマ | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^



芸汐伝

以前、主役の2人が山崎賢人と環奈ちゃんに似てるというブログを書きました。

環奈ちゃんに似てる女優さんは演技が??と言う感じでした。

シリアスのようなラブコメのような強引さもなんかなぁ。

ラブシーンもイマイチだったし。


もう一つはこれ

探偵麗女

男装の警察官みたいな感じ?で、男装がバレるか辺りまでは見れたけどその後はイマイチ。

これも以前主人公の男の人がはじめ社長に似てるとブログに書きました。

彼が武勇に長けた斎王役だったけど、戦場シーンもイマイチ。

へなちょこ男子に見えてしょうがなかった。

ホントはこんな戦場に居たら泣いちゃいそうな人に見えるなぁ、運動神経も悪そうだなぁと思いながら見てました。


何度も見るのやめようかと思いましたが、最後まで見てやっぱりイマイチでした。


そして

途中で見るのを断念したドラマ

主人公の2人とも演技が??

です。

遊び好きで勉強も武道も苦手なドラ息子が、好きな女性に出会ってどんどん変わっていくけど、なんか、最初の軽さからそんなにもイメージが変わらず、魅力がない。

ヒロインは可愛いけどね。


でも最後まで見てないので何とも言えません。