寝落ちしちゃう、目のマッサージ器買ってみた。 | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^


空気が乾燥してきたせいか、はたまた秋のブタクサアレルギーのせいか、目が痛くて痛くて、どうにも我慢できず、購入してしまいました。


クーポンで2000円オフできますよ。

私はセール中だったのか、5580で購入しています。


実は目を温めるものは持っていたのですが、温めるだけよりマッサージが欲しい。

ついでにBluetoothでラジオ聴きながら寝れたらいい

と思い購入。


思ったよりうるさくてラジオはよく聞こえないので、Bluetoothを解除して携帯を耳元に置いてラジオを聞きながらマッサージしてます。


マッサージは20分で自動終了

ラジオも20分でオフ設定にしてます。


終わる頃にはほぼ寝始めてます。

なので本当に寝る前が良いかも。

寝たいけどトイレ行ってなかったとかあると、せっかくの眠気が勿体ない。


温度は二段階に出来て、目が痛すぎる時は高温にしますが、低温で十分な暖かさがあります。


レビューにもあったのですが、こちら目を温めるだけというモードが無いのが残念です。


でもマッサージが終わってまだ寝れない。


前述した様に温めるだけのマスクは持っているのですが、こちらはコードレスじゃないのでコードが邪魔くさいんですよね。

でもまだ目が痛いという時はこちら利用してます。


コードレスのものを別で買うかな?

だってマッサージ機に温めるだけモードがあるものを買ったところで、デカすぎてそのまま寝るのはちょっと私の寝相では心配かも。


でも探したけど無いんだよなぁ薄いやつ。