ユミの細胞たち2 最終回 ネタバレ | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^


おお、良いねーユミの取り合いかー


と思ったら誠実なボビーが勝利して復縁


なのにえーん


会いたかったと言われて泣きながら「ナドウ」と言ってたユミ


大怪我してたけど復縁にユミが後悔してると思って連絡しなかったと言ったボビーに「にがふへじょそ」とあなたが後悔してると思ってたと泣きながら言ってたのに


ボビーが好きなんだと思ってたのにーーー!


あの瞬間も愛細胞いなかったんなら、プライドが傷ついたってことか?


何で好きじゃないと気付くのにそんな時間かかるんだよー!

結婚の約束までしたのに

ボビーがひたすら振り回されてて可哀想すぎる。

だったら、復縁してすぐにボビーが紙ペラに見えた時にもうちょっと自分の気持ち疑うべきだったよ。


そしてボビーに彼女出来るのも早すぎるだろ!と思ったら違うの?


別れてから結構経つからと飛行機で同僚に言ってたけど、経ってないわ!


ユミがボビーと付き合うのも早いと思ったわ!


シーズン3行くかな?

新しい恋で?

間が持つかなぁ?


私的にはウンよりボビーとの恋愛の始まりがときめいたなぁ。