ユミの細胞たち オーロラ ネタバレ | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^

ユミの作品が認められてユミの細胞村にオーロラが出た


小説家夢見て小説家になれる人なんて一握りでしょ。

ユミも夢叶うの早すぎ


そんな滅多に人に訪れない事が起こるなら、私の細胞村にはオーロラが見えることは無いな。


と思ったけど、子供が中々できなかったのに出来たのも奇跡だな

と思い直しました。


一生乗れないんじゃ無いかと思った自転車に乗れた瞬間


一生持てないんじゃ無いかと思った箸🥢が持てる様になったこと


馬鹿みたいだけど嬉しかったな。


このアニメと実写が混ざったドラマって他にあるのかな?

このドラマは混ざってるからこそ面白いと思わせる、大成功のドラマだと思う。

世界初なんじゃ無いの?

他にあるのかな?