ゲームオブスローンズシーズン6ネタバレ! | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^

シーズン5のレビュー見てたら、ファンタジーからオカルトになってきた。

そろそろ元に戻して欲しいという意見が。


全く同意!!


と思ってたらシーズン6ではあのにっくき男ラムジーが戦いで負けた。


ジョンにめっちゃ顔殴られて

そしてサンサがこっちもスッキリする方法で残酷に殺してくれた。


でも、サンサが残酷な女にならないか心配だわ。

ラムジーがお前は俺の一部みたいなこと言ってたし。


でもサンサはベイリッシュに助けを求めてしまった。

だけどそれが無かったら死んでたし。

うーん。


ベイリッシュは本当に知らなかったのかな。

あの情報通が??