ユニクロでパーソナルカラーが調べられよー 私はブルベ夏! | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^

よく、「私はブルベの何とかですが、・・」みたいな内容のコメントを見る様になりましたが、パーソナルカラーって調べるのお金かかるんだよね。

実際ちゃんとした資格のある方に調べてもらいたい気持ちはありますが、

ユニクロのやってみました!


紫今年のラッキーカラーなので、このイラストの様なラベンダー色は大好きです。


私はブルベの夏でした。






グレーかぁ。

たしかに去年の冬は薄いグレーの上着やセーター着まくってた気がするけど。


LINEでユニクロ登録してるのですが、それにこのカラー診断が載ってました。

おすすめの服なんかも紹介してくれます。


コーディネート例をもっと増やして欲しいなぁ。

ま、ただだし、これ作るの大変だろうなと思ってしまいました。

でもありがたい。

ブルベに合う服はこちらだそうです。