久々に心に残る映画を見たな。「私の中のあなた」 | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^


1876人中の星4.5

間違い無いでしょうと思ってみたら本当に泣きっぱなしだった。

家族全員の感情を考えて全部泣ける。


こっからネタバレかもです。


テイラーという恋人ができて、病院のパーティーに出席するために綺麗に着飾ったケイトをみんなで写真撮りまくるシーンも泣けた。


妹の「どこか違う場所に行くなら、待っててね。どこにいるのかわからなかなるから」

のセリフにも号泣。


最後の母親と娘の時間で、母親が病気の娘に甘えるように抱きついて泣き崩れ、娘が「ママは大丈夫」って母親を抱き撫でてるシーンも泣けました。


ちょっと不満があるとすれば

みんなで海に行った時にキャメロンディアスのビキニ姿が見れるかと期待してたのに残念でした。