業務スーパーのパンとマーガリンと冷凍キウイ | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^


やっぱり美味しい天然酵母パンおねがい

甘くて柔らかいんです。

ちぎって食べる方が確かにふわふわ感も維持できて確かに美味しい


でも、今日は、私の好きな業務スーパーのマーガリンのこちら↓

なめらかママソフト¥158

を使って、焼きました。

熱したフライパンに入れて


素手で失礼します。

私だけが食べるので大丈夫です。

ちょっと少なかったかな?

もっとたっぷり入れてパン全面にマーガリンがついて焦げ目がつく感じがベストです。

いい香りなんですよーーラブラブラブラブ


そして今日はこちらも作ってみました。

冷凍キウイフルーツ¥298

ダイスカットされているのでヨーグルト入れたりするのに最適です。

酸味があり、甘味はほぼ無いかな。

今度は、少し高くなりますがマンゴーやパイナップルなどの甘味もあるものを買ってもいいかもしれないです。


ヨーグルト+キウイ+チアシード


チアシードは栄養価も高いし、元気なうん●がでます。

お腹も膨れるので、ダイエットにもいいです。

ご飯食べる前に食べておくと良いかもしれません。









niju1004のmy Pick