今日はキリコさん!BTSマイベストリクエスト | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^


テレビでBTSの出る番組は全て録画するためにBTSをお気に入りに入れておくと何故か「早く起きた朝は」が録画され、見てみたらキリコさんがジミン推しだったんですよね。


ラジオ聴いてても濃いファンだと言うことがよくわかります。


キリコさんのセットリストは、全て私の知っている曲で王道でしたが、すごく良かったです。

今の所セットリストこんな感じみたい。

私もこれでプレイリスト作ろうかな。

通して聴きたいですよね。

DOPEの始まりも良かったですよね。







niju1004のmy Pick