新規オープンのお店で激安? | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^


●アロエのオールインワン549円!


●ピンクのヘアオイル「エリップス」は307円

(これはタオルドライ後にカプセルをハサミで切って液を出し、髪につけて放置するそうです)


●ワセリン368g 659円

このどでかいワセリンだけは安いとわかりますが、あとは40〜60%オフと書いてあってもピンとこないんですよね。


アロエのオールインワン549円

クリエイトの547円のアロエのオールインワンを使っていて、それ使い始めてから肌の調子が良いのでこれがほんものなのでは?と思い購入。

韓国製だったし。



アエナというお店で購入しました。


ニコニコニコ

エリップス使用後の感想

しっとり髪がおさまった感はありますが、ツヤはあまり感じません。

シャンプー後のタオルドライ後とあったので、ホントにトリートメントせずに2日間つけて見ましたが、ダメで、今日はトリートメントしてから使用し、ウエットブラシで髪をといてみると、かなり髪がおさまった感がありました。

ドライヤーで乾かしてる間に感じました。

そしてこれ、Amazonにありました。


50粒で1325円

20粒で307円


格安ですよね!


お店に黄色と紫もあったので、ちょっと気になる。

安いうちに買っちゃう?




ピンクは乾燥などダメージを受けた髪にまとまりを

黄色はサラサラ


紫はカラーでダメージを受けた髪に滑らかさとツヤを


うーん、紫買おうかな。

黄色はでも香りがフルーツ系なんだよなー。






niju1004のmy Pick