良い!暖かデニム見つけた!使えるUNIQLO子供服! | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^

今日まで1290円!!
子供用に買いましたが、私にピッタリなので、私が貰うことにしました!!
これ、大人も充分に使えます!

横からのシルエットも、お尻の形も良い感じです。


わかりにくいですがネイビー購入です。

実際はこんな色で、合わせやすい大人色

ウエストはゴムなので長め丈のトップスに合わせるといい感じです。

暖かいし楽だし、私は仕事に来て行きますが、コロナ禍ファッションとして最適ではないでしょうか???

ワンマイルなんとか?


写真はUNIQLOのシャツテールに合わせてます。



子供もジャストサイズで履いた方が良かろうと思い、子供にネイビー、ブルー、私用にもブルーを購入しました。

最近知った、

教えたくない、ここだけの話ですが🤫


UNIQLOの160は大人の女性も使えます!!!

ちなみに私は160センチです。


こんなのも買っちゃいました!

これ、レディースのMくらいかと思います。

ダウンもたっぷりであったかいのに、キッズだから安い!!

このモデルの着ているカラーをかいましたが、写真通りの色で、ホント合わせやすくて良いです。


これは子供も使うようですが、黒なので私も使うと思います。

しかもこれは大きめの作りで私も余裕で着れます。


ちなみに!!

これも可愛いです。

娘が赤と黒のチェックを使ってますが、とても可愛いです。

私も着れます。

私用に黒白チェック欲しいと思いましたが、何か私には似合わないと思いました。

形とか、若い人なら似合うのかなと思いました。

娘は似合ってるなと思うので。


あと、背中はボア、袖はナイロンの裏地なのですが、それがまたいい。

腕は風通さない感じ、しかもセーターとか着てても裏地ナイロンなのでスルッと腕が入る。