娘のベッドが届いたのですが | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^

今日から、娘と離れ離れでねます。

だって、ベッドが来たから!


でも一番乗りにベッドの感触を楽しんだのはうちの猫。

今も陣取ってます。


娘が帰ってからベッドに喜んで横たわっていると、「俺のだ!」と言わんばかりに娘にパンチしてました。


どうしよう

夜が心配ガーン


もっと心配なのはいつも娘と私が一緒に寝る部屋で寝ていたのに、娘が他の部屋に行って寝る場所分かんなくなってパニックにならないかです。


まあ、それはさておき

ベッド羨ましいなぁ

こんな立派なベッドで寝たことないよ。

大学の時はパイプベッドで、子供の時は二段ベッドの下だったもんなぁー。


このベッド、引き出したくさん着いてて、娘の服がかなり収納出来ました。


【ニトリ】シングルベッドフレーム(ジオ2 LBR チェスト40J)通販こちらはニトリの公式通販ニトリネット、大小引き出し収納付きチェストベッドフレーム(ジオ)のページです。店舗共通ニトリメンバーズカードでポイント獲得。リンクwww.nitori-net.jp