ブラトップの上に着れる便利服 | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^






私は黒とモカベージュ持ってます。
胸が大きい方なので、ブラトップするとトップが下がってるのが目立つので、ちょっと近所にお買い物でも、ブラ無しではトップス丸出しでデニムやスカートみたいな格好はできません。

そんな私に都合がいいのがこの胸が隠れるサロペット。
大人っぽいデザインだし、他ショップで購入したものよりお腹にゆとりがあり、セーターのうえとかにもきれます。

あと、ピタっとした格好する元気ない、って時にもってこいです。
楽ちんなんですよね。
一枚上に着ればおしゃれな感じで。

冬バージョンは持ってませんが少し高めですね。

正直普通の生地のサロペットでもしっかりした生地なので秋冬もいけます。