ママが可愛ければいい バナナクリップ | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^

最近、家に前からあったバナナクリップを使用してみて、使い勝手の良さに感動しました。


何に感動したかと言うと、前髪の後れ毛をかなり拾ってくれること。


縦のラインで髪を拾うので、上の方で止めれば前髪も結構拾ってくれる。


これ、仕事に良いのでは??


でも問題はバナナクリップってリボンの形のが多い。


40代でこれ付けるの痛くないか?


と心配になり、実際バナナクリップをしている状態を娘に見せると


「カワイイ!」


と言ってもらえ、


買おうかと思ってるバナナクリップを見せると


「わかんない。私はママが可愛ければ何でも良い」


と言いました。


なんだろ?


何か嬉しいな。


イヤイヤどうしようかな。


今持ってるのは

こんな感じで、カジュアルなデザインのリボンですが、フリマとか探してると


こう言うの多いんですよね。


でもこう言うのなら






いけるのかな。


でも、







こういうのしてみたいと思っている自分がいるんです。


やっちゃう?


オフィスカジュアルの服なら合う??