「琅琊榜-麒麟の才子、風雲起こす」 視聴完了 ネタバレ | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^

そもそもこれをみ始めたのは、アマゾンプライムで星四つで39人の評価だった「牢屋坊2」を見かけたからです。


なんだ2なら1見なきゃ


で、1を見ていても、どんだけ危機にあっても2があるから梅長蘇は死なない。


最終話見ても、2があるもん、梅長蘇は死なないから大丈夫って思ってみ終わってからすぐ、2をみようと思い、写真見て手が止まりました。


あれ?出演者が全然違うじゃん。


え?え?


あれで本当に死んだの?


だとしたら展開急すぎない???


まだ信じたくないので2話見ることにします。


そんな気持ちを慰めてくれたのがこの動画

俳優さんたちがイケメンだし美女だしホッコリしました。


何気に誉王は私好きな顔かもと思っていたのですが、思った通りでした。

Nirvana in Fire Cast Then and Now 瑯琊榜 演員昔今 2020喜歡我製作的視頻觀眾,歡迎各位點讚,評論和訂閱,你們的留言和訂閱將會是給予我最大的支持。 If you like my videos, please like, subscribe and share to your friends, it's the best you can leave your commen...リンクyoutu.be