ユニクロ購入品 | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^

今回は今日まで990円の子供用スウェット

習字の時に汚れが目立たないものが欲しくて購入しました。

綿100の重たいトレーナーと違って軽くて乾きやすそうです。




本当は大人のスウェット

これのSにしようか迷ったのですが、首の空きが広いので子供には向いてないかと思いやめました。

こちらの方が軽いんですけどね。

安いし。


そして、仕事が4月から始まるために、初日に着る服をと思い、ジャケットを購入

紺とかの方が良いのかなぁと思いつつ


値下げ商品です。

こんな感じで着ようかと思います。

こう見ると男性の服みたい。


ユニクロで値下げになってたスマートパンツ590円が役に立ってます。


でも本当は趣味と全然違うんだよな。


今日の説明会では服装も厳しそうだった。


オフィスカジュアルの服を買わなきゃいけないなぁ。


仕事始めてから様子見て、やはりオフィスカジュアルじゃ無いとダメかーとなったら、ぜひ買いたいのがこれ!


Lだとウエストゆるゆるですが、上にセーターを重ねれば大丈夫そう。


Mの方がピッタリですが、生地が薄すぎてお尻のパンツの線が出るんですよね。

なのでゆとりのあるサイズにした方が良さそうです。