ユニクロ購入品  | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^

今なら1290円!!
ライトパープル
ライトパープルは全部出して着ると幼稚園のスモックのようになるので、インで着る方が袖のボリュームの美しさが際立つ気がします。


そして、限定価格にもなってないのに買った(せこい私としては珍しい)トレンチコート
Mサイズです。
これは作りが大きくて、Sでも十分余裕だったのですが、オーバーサイズで着た方が可愛い気がして、ものすごく悩みましたがSにしました。

さっきのブラウスとも相性良いですよね。
春だぁ照れガーベラ

元値で買ったのは、ネットでも無くなるかもという心配があったからです。

サイズが大きいせいかXSが品切れになってますね。