進撃の巨人ファイナルが切ない ネタバレ | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^

マーレにいる人達に感情移入した頃にエレン達が襲いに来るって。

でも、エレン達も大事な人が一杯殺されたし。
と弁護しようにも出来ない。

悲しい。
結局、戦争は悲しいっていう話ですね。

もしかしたら、ライナーが仕切ったせいであんな殺戮状態になったのかな。

今度はエレンが勝手に動いて殺戮状態にしてしまったのかな。

エレンは英雄になりたいわけじゃなくて仕返ししたいだけなのかな???

そんな身勝手な戦争は、普通の世界ではありえないよね?

ていうか、これまで世界で起きた戦争も誰か勝手な1人の意思で始まってしまった事ってあるのかな??


エレンの方がマーレのエルディア人と長くいて、感情移入してそうなのに。


今回の進撃の巨人は悲しくてショックだったなぁ。

あれ?
次回エレンが
やっぱりエレンが勝手な行動を取ったのか???


アルミンは可愛いまま、背の高いイケメンになったけど、ミカサは女子力が欠けてしまった様で残念。