面接用にユニクロのイジーパンツを買ってみました。 | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^

今度面接があるので、オフィスカジュアル的な格好でいこうと思い、前から狙っていたユニクロのパンツを買いに行きました。

週3で5時間の仕事だし、そんなかしこまらなくても良いだろあと思いつつ、市役所関係の仕事だからどうなんだろうと思ってはいます。
でも職場ではジーンズダメでも割とカジュアルよりな職場なのにわざわざスーツ的なものを買いたくない。

何より雇ってもらえるかわかんないのに。

狙っていたのはこちら!

この色に白のVネックセーター、ベージュのコートなら、上品ななのでは?
しかもこの色なら普段着にオシャレに使えそう。
足が太いのでLを履いてみましたが何かカッコ悪い。

で、Mを履いて見ると、ピチピチだけど、こっちの方がシルエットが良いぞ❤️

待てよ、さっき割引き商品のカゴに似たような商品のMが500円であったぞ🤭
水色だったけど、水色にも惹かれてるんだよね。

よし、見に行ってみよう!

何とそこには薄いグレーのチェックも。
これも良いのでは??
うん、何ならあの萌黄色っぽいグリーンより私の顔に合ってる。

しかも二本買って1000円!
もうネットでは売ってないので、良い買い物しました。

雇ってもらえるかもわからないのに高い金は出せないぜ!

雇ってもらえず仕事で履けなかったらラクマで売っちゃお。

良い買い物できました。

面接までに足痩せがんばろ!!