ひよっこにやっとコータローさんが出てきた!!さなえさんの恋人! | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^

クールで美人なさなえちゃんが恋をしたドラマー役ゆうじさん!
(ホントはギタリストなのにー!)

コータローさん、さすが背が高くて立ち姿カッコイイ

写真で撮ると伝わらないなぁ。チュー


ただ、

ごめんなさい


セリフが棒読みだったような…。


この方はコレクターズというバンドのギタリストさんなんです。

ポッドキャストで「池袋交差点24時」というのを聞いて知りました。

このポッドキャストがホントに面白いんですよ。

バカウケとかじゃなくて、なんか、寛いで楽しめる感じかな。

昭和生まれの人は特に楽しめるかもしれません。

料理しながらよく聞いてます。

YouTubeでも聴けるようになりました。

バンドとしては昔からいらっしゃるのに全然知らなかったんですよね。
聞いてみるといい曲なんですよ。
なんで売れなかったのか(いや、ちゃんとファンはたくさんいらっしゃってライブもバンバンやってます)

この曲なら聞いたことある方いらっしゃるかも
平成の方でもお子様がいらっしゃったら
おじゃる丸!


ボーカルのリーダーもいい声なんですよ。
ホント不思議。

でも失礼を承知で言うと、ボーカルのリーダーが若い頃ヒゲだったからだと思います。

せっかくの良い顔が台無しです。
目もぱっちりしてるのに。
顔でもっと売れたと思います。
それが嫌だったとか???

イケメンのボーカルとギタリストでいい線行けたと思うんですよね。

でもこうやってみるとヒゲ面でも良い男ですね。
ですが、私はヒゲない人の方が好きです。

思ったんだけど、「世界を止めて」は、加藤さんが認めた若い(イケメンの)ボーカリストに歌わせてみたらどうかしら??

ラブソングを若い人に歌ってもらうと、ヒットすると思います。


あーでも、今売れてる人じゃないとテレビで放送されない。

菅田将暉?

もっと歌唱力のある、
誰が良いかなぁ??