頭ぐるぐる 息ハーハー | 嵐にもまけずに

嵐にもまけずに

マイペース娘が成人して、周りのわがままに振り回される日々を送ってます。
趣味のこと、日々のことを書いてます。
一般ネタは全体公開しておりますが、個人が関わることに関しましてはアメンバー限定とさせていただいております。


【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】


6月第1週金曜日  旅行から帰ってきて疲れていたので 喘息の病院予約すっぽかした


第二金曜日 夫がゴルフに行っていて なんかだるくて予約外で行くのがめんどくさくて喘息外来行かなかった


そろそろ梅雨やん!発作出るやん

しかも、ざこば師匠喘息で亡くなったし

他人事ではないから今週こそ予約外ででも頑張る!


昨夜までそう思ってました!


が、

朝の8時にスマートウォッチ見たらか娘から早朝にLINE

今日これる?来れるならきて!


これにただ事ではないと判断。

この時点で3時間しか寝てない、ちょっと息苦しい


でも、娘を放っておくと、もっと大変なことになったら私がきつい


全ての予定を変えることに。


お昼のお弁当、牛タン弁当買って持っていきました。

昨日は婿さんの祖父母、両親がいらしていた(それは水曜に言って知ってた)

またそれでストレスかかったんだなあ。

先週は木曜日に婿さんのお母さんに一日いてもらったんだけれど、義母さんめちゃくちゃ良い人なんだけれど、けれどなんだって。KAITOくんのペースで過ごせないから娘にはストレスらしい


娘 実母ならなんでも言えるし、文句言えるけれどやっぱり⚪︎氏だと何も言えない、、、


ストレスたまる!愚痴りたい。


そんなで不調になったのかな?


とりあえず、牛タン弁当食べさせて、KAITO君とさっさと昼寝させて、私はタイマーかけて横になって。

娘が寝ている間に洗濯物を畳んで。


婿が出張でだったので6時に帰ってきたから、、私も割と早くに帰宅できて

疲れた。

疲労と寝不足だけどから 頭が痛くちょっとクラクラ。前線の影響もあって息苦しかったし


何を優先するか

本当なら自分の体のメンテナンスなんだけれど


今日は絶対にそれではやばい気がしたから

自分は後回し。

来週喘息外来にいけるといいなあ。

ちょっとハーハーゼーゼーする、、、


でも、今週2回もKAITO君とたくさん遊べてよかったよ。