バカだと笑ってください | 嵐にもまけずに

嵐にもまけずに

マイペース娘が成人して、周りのわがままに振り回される日々を送ってます。
趣味のこと、日々のことを書いてます。
一般ネタは全体公開しておりますが、個人が関わることに関しましてはアメンバー限定とさせていただいております。


【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】




今日までのポケモンGOのイベントがありました。

マケンカニというものの色違いがゲットできるチャンスです


有料チケットもありました。


今回は有料チケット買わずにやっていたのですが、全くマケンカニと遭遇せず


どうしても色違いゲットしたくて、昨日イベント終わりまで1日と4時間で有料チケット買いました。


有料チケットのタスクをクリアすればマケンカニに遭遇できます。


ただし!ここに落とし穴が!

なんと タスクに5キロ歩く

があり、、、

本来なら4日でクリアすれば良いものを、あと一日と4時間!


昨夜は夫のご飯が要らないとのことで歩くことに


でも、足底板は新しく作ってる。軽い気持ちでサンダルで出かけました!


5キロ歩きました。

土踏まずのアーチがとても痛い、、、そして背中からの筋肉痛と共に耐えられない頭痛。

足底板なしで5キロ歩いたから?体のバランスが上手く取れなかったのかも。5キロ歩いて帰ってきて、すぐに寝ました。

本日も頭が痛くて寝てました。


そして有料タスククリアしたのですが

色違いは出ず!そして個体値もそんなに良くない!

まさか、ポケモンで耐えられないほどの頭痛になったとは夫には言えず、、、

とりあえず本日雨でよかった!きっといつもの気象病だと思われてるはず。

真相を知られたらマジでバカ扱いですね。