それにしても

外部圧力

かなり

精神に影響あるな、


◯◯◯は

これに

ずっと耐えていたのか、

こりゃ


アップダウンするわ、。

外部圧力から

守ってあげたくて

必死こいて

仕事していたような

もんよ。



傷を癒すには

厳しさは逆効果。


あなたも


同じく


性被害の傷を

持っていて

それもあって

アップダウンしたり


性被害で自殺した
◯◯と似た人を

追っかけるを

やっているのも

私は知っているから


話しをきいて

傷を癒してあげたくて

6年間


カウンセラーマインドを

フル活用していたんだ。

ただ、

私もやっぱり


あなたの

言動でも


かなり
傷ついているし



自分を癒さないと

動くことも

働くことも

できないから

私、明日以降に

入院して

深い傷を癒してきます。

私が入院している間、

◯◯◯にも

優しくしてあげてください。


同じくらい
傷が深いから。



・・・

離婚の心労、
性被害の影響で
働けなくなってしまい
徹底的に治療したくて
【あなたは大丈夫基金を募ってます】
助けてください。
生きるを続ける為に。
※随時更新


性被害の傷を乗り越えて、光に変える。
虹渡えつ(堀越えつこ)